TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 元気に過ごしました!! | トップページ | ゲーム!! »

2010年1月11日 (月)

寝姿・・・・!!

モカの寝方・・・・!!

2010111no2

二つ折りになって寝る!!

足で鼻を隠す。鼻が冷たいからかなぁ~?

鼻を隠して寝ていることが多い。

2010111no3

丸まって寝る!!

シッポで鼻を隠す。

モカのホカホカシッポは、便利だね。暖かそう!!

モカは、同が長いからこんなに丸まるのかなぁ~?

2010111no1_2

穏やかな寝顔!!

いっぱい遊んで満足げに寝ているモカのお顔を見ると

癒される飼い主です。

モカ、いつも傍にいるから安心してネンネしてネ!!

今もモカは、満足げなお顔をして寝ています。

今日も元気に過ごせたことに感謝。

明日も楽しい一日でありますように・・・・・

おやすみZzzzzz

« 元気に過ごしました!! | トップページ | ゲーム!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気に過ごしました!! | トップページ | ゲーム!! »