TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 寝姿・・・・!! | トップページ | 今日のモカは・・・!! »

2010年1月12日 (火)

ゲーム!!

今日は、朝から冷たい雨の一日でした。

家の近くの空き地でトイレを済ませ、今日はお散歩なしです。

そんな日は、家の中で少し遊びます。

「モカ、ゲームやろう!」ゴングの中にフードを一粒入れて

隠す。

2010112no1_2

「シット、ステイ」モカは、私が行く方をじっと見ています。

「モカ、探して・・・・」モカは一生懸命私が行った方を

匂いをかぎながら探します。

2010112no2

カーテンの陰に隠したり、物の陰に隠したり、机の下に

隠したり・・・・・・

モカは、おやつほしさに一生懸命探してくれます。

ゴングの中のフードを食べ終わり「ゴング持ってきて!」

の声にゴングを持ってきます。

でも、モカはTakeとの追いかけっこが一番楽しいようです。

狭いところをグルグル、グルグル・・・・・・

おもちゃをくわえて「とってごらん!」と言うふうにグルグル

走り回ります。

2010112no3

モカ、今日は雨で退屈だったかな?

Takeに遊んでもらってよかったネ!!

明日は、晴れるといいね。

おやすみZzzz

« 寝姿・・・・!! | トップページ | 今日のモカは・・・!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝姿・・・・!! | トップページ | 今日のモカは・・・!! »