TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« イブだと言うのに・・・!! | トップページ | 寝姿・・・・!! »

2010年1月10日 (日)

元気に過ごしました!!

今年初めてのブログです。

今年もよろしくお願いします。

年末もお正月もモカは元気に過ごしました。

お正月といっても、いつもと何ら変わらず過ごしました。

年々お正月らしさがなくなっていくようでちょっと寂しいような

気もします。

昨日は、ベジタブルガーデンに行きました。

2010110

落ち着いて写真を撮らせてくれません。

いつものことですが・・・・・・

2010110no2

お買い物をしているときもあまり落ち着きがありません。

もう少し落ち着いていてくれるとゆっくりお買い物できるの

になぁ~!!

2010110no3

外にはドッグランがあります。

ただ囲いがあるだけなのですが・・・・・・

相変わらず誰もいません。

モカは、ぐるぐる走る、走る、ストレスが溜まっていたのかな?

何が楽しいのか一人(一匹)でたくさん走りました。

2010110no4

たくさん走って満足気なモカです。

モカ、今年もたくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝て

元気に過ごしてネ!!

2010年が人々にも、犬たちにも、みんなに優しい年で

ありますように・・・・・

« イブだと言うのに・・・!! | トップページ | 寝姿・・・・!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イブだと言うのに・・・!! | トップページ | 寝姿・・・・!! »