TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 写真の撮られ方 | トップページ | ストーブ »

2010年1月18日 (月)

夜の“遊んで、遊んで攻撃”は、注意信号だった!!

夜、私たちが夕ご飯を食べ終わるとモカはTakeに

遊んで、遊んでとせがむ!!

少し遊んでもらうとコテッと寝る。

そんなことが、4,5日続いていた。

そんな姿を見て私は、かわいいなぁ~と思っていた。

同時に大丈夫かなぁ~?と不安もあった。

その不安が的中してしまった。

今日の朝、モカの「ゲボッ」と言う吐く音で目が覚めた。

急いで布団から出てモカを抱き上げる。

Takeがモカの口にレメディをスプレーする。

びっくりしたモカにTakeは、噛まれてしまった。

それでもスプレーし続けてくれた。

モカは、「ガウー、ガウー」と怒り始めた。

もう大丈夫だ!!痙攣を起こさなくて済んだ。ホーッ!!

なんとなく、ぐずる感じが続くと発作が起こるのかもしれない。

注意しなくては・・・・・

2010118

今日は、あまり元気がないモカです。

モカ、がんばれ!!

何もして上げられないけど、いつもそばにいるよ。

明日は、いつものように元気なモカに戻っていますように・・・・・

おやすみZzzzz

« 写真の撮られ方 | トップページ | ストーブ »

てんかん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真の撮られ方 | トップページ | ストーブ »