TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 夜の“遊んで、遊んで攻撃”は、注意信号だった!! | トップページ | 真夜中のおねだり!! »

2010年1月19日 (火)

ストーブ

ストーブを点けるとモカは、前で寝ます。

空気が汚れるから、エアコンにしていましたが足元が

なかなか温まらないのでストーブを出しました。

気持ちよさそうに、ストーブの前で寝ていま~す。

2010119_2

今日のモカは、まだ少し元気がない様に思いました。

痙攣は、起こしていないけど疲れるのかなぁ~?

モカ、明日はもっと元気になっていてネ!!

明日も、楽しいことがたくさんありますように・・・・・

おやすみZzzz

« 夜の“遊んで、遊んで攻撃”は、注意信号だった!! | トップページ | 真夜中のおねだり!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜の“遊んで、遊んで攻撃”は、注意信号だった!! | トップページ | 真夜中のおねだり!! »