TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 星空 | トップページ | 写真の撮られ方 »

2010年1月16日 (土)

よく、ヘビが夢の中に出てくる。

ヘビなんて大、大、だ~きらいなのに・・・・・・

今年始めて見た夢にもヘビが出てきた。

大きな、大きな黄色いヘビだった。

前にテレビで見たような気もするけれど???

木の上から大きな口をあけて飛び掛かってきた。

よけたところで目が覚めた。

今年最初の夢が黄色いヘビって事は、金運が付いて

いるって事かしら???そんなこと無い・・・・・

宝くじでも買ってみようかな!!

2010116

モカはどんな夢を見るのかなぁ~?

寝ているとき、お口が動いたり、一生懸命足を動かしたり

「ワン、ワン」吠えていたり、時にはシッポがすごい勢いで

動いたりする。

そんな時、夢をみているのかな?

モカ、楽しい夢を見てネ!!

明日も、たくさんいい事がありますように・・・・

おやすみZzzz

« 星空 | トップページ | 写真の撮られ方 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 星空 | トップページ | 写真の撮られ方 »