TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« ネェ~あそんでぇ~!! | トップページ | 夢 »

2010年1月15日 (金)

星空

昨日の夜、モカを寝る前のトイレに外に出ると満天の

星が輝いていました。

寒く空気が澄んでいるのかいつもより綺麗な星空でした。

寒さを忘れ空を見上げ、おととし亡くなった、ななを思う。

2010115no1

ななは、お空に上り、広い星空を楽しそうに駆け回って

いるのだろうか?

ななへ

ななのかわいい、かわいい笑顔今でも大好きだよ!!

お空から私たちの姿見えますかぁ~

ななに会いたいよぉ~

2010115no2

「モカ、お星様だよ」とお空を指差すと一生懸命

探してくれます。

モカには、この綺麗なお星様が見えないのかなぁ~?

モカ、モカの笑顔も大好きだよ!!

明日もモカの笑顔がたくさん見れますように・・・・・

これからまた外にモカのトイレに出ます。

今日も綺麗な星空が見れといいなぁ~

おやすみZzzz

« ネェ~あそんでぇ~!! | トップページ | 夢 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネェ~あそんでぇ~!! | トップページ | 夢 »