TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 夢 | トップページ | 夜の“遊んで、遊んで攻撃”は、注意信号だった!! »

2010年1月17日 (日)

写真の撮られ方

2010117

やっとモカの写真がまともに撮れるようになりました。

「モカ、写真撮らせて!」と言うとモカは、ジッと止まって

いてくれるようになりました。

なかなかカメラの方は見てくれませんが・・・・・・

そして撮り終わった後は、おやつの催促です。

撮り終わった後に「モカ、ありがとう!」とおやつを何回か

上げたら覚えたようです。

ちゃっかりなモカです。

モカ、明日も元気にお散歩行こうネ!!

そしてまた、写真撮らせてね。

どこで撮ってもあまり変わらない風景ですが・・・・

明日も、元気に過ごせますように・・・・

おやすみZzzz

« 夢 | トップページ | 夜の“遊んで、遊んで攻撃”は、注意信号だった!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢 | トップページ | 夜の“遊んで、遊んで攻撃”は、注意信号だった!! »