TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« モカ、元気です!! | トップページ | 昨日のお散歩は・・・・・!! »

2009年12月13日 (日)

くるまもモカも“ピカピカ”かなぁ~???

昨日は、お天気も良く暖かかったのでTakeは、久々に

洗車をすることに・・・・・

そしてモカも昨日はシャンプー日和!!

お風呂場で洗うことに・・・・・

1213no1

くるまは、Takeに洗われ“ピカピカ”になりました。

モカと言えば、シャンプー液をつけようとすると怒り出す。

思うようにシャンプー出来ませんでした。

1213no3

モカも“ピカピカ”になったかなぁ~???

もう少し、大人しくシャンプーさせてほしいものです。

モカ、綺麗にしていないとみんなに撫で撫でしてもらえ

ないよ!!

今度はきちんと、シャンプーしようね。

« モカ、元気です!! | トップページ | 昨日のお散歩は・・・・・!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モカ、元気です!! | トップページ | 昨日のお散歩は・・・・・!! »