TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« くるまもモカも“ピカピカ”かなぁ~??? | トップページ | のどかな風景! »

2009年12月15日 (火)

昨日のお散歩は・・・・・!!

1215

昨日の夕方のお散歩は、いろいろなお友達に会いました。

出てすぐ、あみちゃんのお母さんに会って嬉しそうに

ご挨拶に行くモカ。

そして歩いていると、ミルクちゃんのお母さんに会い、私は

気が付かず通り過ぎようとすると、モカは頭を低くして甘えに

行く。犬のお友達、キハチ君に会い、マークとマックに会い

一緒に少しお散歩。楽しそうなモカ。

帰って来て、隣のおばちゃん、斉藤さんのおばさんに

かわいがってもらい、メール便のおねえちゃんに

「かわいねぇ~、かわいねぇ~」と撫で撫でされて

とっても嬉しそう!!

みんなに、かわいがってもらった夕方のお散歩でした。

モカ、良かったネ!!今日の夕方のお散歩は、誰と会えるかな?

« くるまもモカも“ピカピカ”かなぁ~??? | トップページ | のどかな風景! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くるまもモカも“ピカピカ”かなぁ~??? | トップページ | のどかな風景! »