TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« モカ、がんばれ!! | トップページ | イブだと言うのに・・・!! »

2009年12月20日 (日)

モカは・・・・・!!

モカは去年の冬、お布団の中に入って一緒に寝ていたのに

今年は、全然お布団に入ってくれない。

まだそんなに寒くないので入らないのかなぁ~と思っていたが

寒くなっても、もぐって来ない。

夏は、一緒にお布団で寝ていたのにネ!!

モカ、少し大人になったのかなぁ~?

ちょっと寂しい飼い主です。

モカと一緒に寝るとあったかいのにな・・・・・・

1220no1

てんかんの発作の後、ちょっと険しいお顔だったので心配

しましたが、穏やかなお顔に戻ったような気がします。

精神的にも、前のモカに戻ったような気がします。

チョッピリ“ほっ!!”です。

1220no2

モカ、ゆっくり、ゆっくり成長してネ!!

今日も元気に過ごせました。ありがとう♪♪

明日も楽しい一日でありますように・・・・・・・

おやすみZzzzz

« モカ、がんばれ!! | トップページ | イブだと言うのに・・・!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モカ、がんばれ!! | トップページ | イブだと言うのに・・・!! »