TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 昨日のお散歩は・・・・・!! | トップページ | モカ、がんばれ!! »

2009年12月16日 (水)

のどかな風景!

昨日のお話です。

夕方のお散歩に出るといつもあまりリードを強く引くことが

無いモカは、昨日はリードをグイグイひく!!

お散歩行く気満々なのか?ストレスなのか・・・・・?

いつもと違うコースに、お散歩に行くことにしました。

1216no1

いつもと違うコースなのでモカは、楽しそうに“クンクン”

匂い嗅ぎに余念がありません。

モカは、やっと新しい所でも楽しめるようになったようです。

うれしい!!

1216no2

のどかな風景です。目が休まる感じがします。

人が殆んど歩いていないので一人だとちょっと怖いのですが

モカが一緒だと楽しいお散歩になります。

のんびり歩く、楽しいお散歩です。

モカ、明日もお散歩楽しもうネ!!

明日も元気に過ごせますように・・・・・・・・

おやすみZzzzzz

« 昨日のお散歩は・・・・・!! | トップページ | モカ、がんばれ!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日のお散歩は・・・・・!! | トップページ | モカ、がんばれ!! »