TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« また、てんかんの発作!! | トップページ | くるまもモカも“ピカピカ”かなぁ~??? »

2009年12月10日 (木)

モカ、元気です!!

てんかんの発作を起こしてからも、モカは元気です。

吐いたので鶏肉入りのおかゆと、牛乳を少し入れた

葛湯を与え、胃の調子を整えて様子を見ました。

吐く前、草を食べたがっていたので胃の調子が悪かった

のかな?

その後、吐き気もお腹がゆるいって事もなかったので

一安心です。

インターネットで調べてみたら“吐くこと自体がてんかんの

発作”とあったので胃腸の調子は関係ないのかも・・・・・

129no1

こんな時、お話してくれたらどんなにいいだろうと思う。

もっと、よく観察してあげなければ・・・・・・・・。

129no2

モカ、今日は良い天気だね!!

午後のお散歩たのしみましょう。

今日も一日、元気で終われますように・・・・・・

« また、てんかんの発作!! | トップページ | くるまもモカも“ピカピカ”かなぁ~??? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また、てんかんの発作!! | トップページ | くるまもモカも“ピカピカ”かなぁ~??? »