TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« のどかな風景! | トップページ | モカは・・・・・!! »

2009年12月17日 (木)

モカ、がんばれ!!

今日の朝、モカの異変で目が覚めました。

「ゲボッ、ゲボッ」と言うモカの吐き気、「あっ!!てんかんの発作」

急いでレメディをスプレーでお口にかけましたが発作は

起きてしまいました。

抱き上げれば発作は止めることができたかも?

悔いが残ります。

前の発作からまだ10日しか経っていません。

一度発作が起きてしまうと続けて起きてしまいます。

分かっていても、発作を止めることができませんでした。

「モカ、がんばれ!モカ、がんばれ!」と声をかけることしか

できません。

今日も発作は、40秒ほど。治まった後にフラフラ30秒ほど

歩き回り、いつものモカに戻りました。フゥ~!!

1217no1

発作が治まってしまえば、いつものように元気なモカです。

でも今日は、ちょっと集中力がなかったように思います。

1217no2

お散歩のときあまり、リードを強く引くことがないモカが2,3日

前から“グイ、グイ”引っ張ってお散歩してました。

心のバランスが崩れているのかなぁ~?

変わったことは、何もないはずなのに・・・・・・

お天気の変わり目がいけないのか・・・・・・?

てんかんの発作が、連続して起きませんように・・・・・・

祈るしかありません。

モカ、がんばろうネ!!いつも傍にいるよ♪♪

« のどかな風景! | トップページ | モカは・・・・・!! »

てんかん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のどかな風景! | トップページ | モカは・・・・・!! »