TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 「きれいな犬だねぇ~」は、ほめ言葉?? | トップページ | ある日のお出かけの風景・・・!! »

2009年11月 2日 (月)

動物病院!!

金曜日は、毎月一度の動物病院の日。

フェラリアのお薬、爪切りをしてもらい、体重測定。

体重12,90kg先月より300gほど減っていた。

先月、13,23kgになったので先生に

「もうちょっと痩せたほうが・・・・」と言われフードを

少し減らしました。

毎月、一ヶ月あったことを報告しているのですが

今回は何も無し。

てんかんの発作がなくてよかった。

モカは、爪切りをするとき怖がりちょっと暴れる・・・。

前ほど大騒ぎしなくなりました。ホッー!!

1031

全然関係ないモカの写真!!

ワクチン注射をしてから1年たったので撃っていただこうと

思ったのですが、1年以内に痙攣を起こした仔は撃てない

とのことでした。

先生、ワクチンの案内のはがきが届いたのですが・・・・・・

残念!!

1年は長いなぁ~、免疫力を上げて病気にならないように

気をつけなければ・・・・・

モカ、いっぱい遊んで、いっぱい食べて病気にならないように

がんばろうネ!!

1ヵ月1ヵ月の積み重ね、がんばらなくては・・・・・・

それにしても、1年はながいなぁ~!あと11ヶ月。

« 「きれいな犬だねぇ~」は、ほめ言葉?? | トップページ | ある日のお出かけの風景・・・!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「きれいな犬だねぇ~」は、ほめ言葉?? | トップページ | ある日のお出かけの風景・・・!! »