TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« あらららっ!!認知症・・・・??? | トップページ | 今日もありがとう!! »

2009年11月30日 (月)

お話、しましょう!!

「モカ、お話があります。ここに座ってください」と

言うとモカは、支持された場所に座ってくれます。

「モカ、今日はどこにお散歩行きたいですか?」

モカ「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「モカ、今日もお友達と会えるといいね!!」

モカ「・・・・・・・・・・・・・・・」

モカは、答えてくれることはありませんが、一生懸命

考えてくれます。

1130no1

「モカ、何で遊びましょうか?」

モカ「・・・・・・・・・・・」

1130no2

モカは、お話をすると一生懸命聞いてくれているのか?

考えてくれているのか・・・・??

首をフリフリお話を聞いてくれます。

その姿を見ると思わず笑ってしまいますが、そんな

無邪気なモカが大好きです。

モカ、いつまでも無邪気なお顔で、お話聞いてね!!

今日も、お話しましょう!!

« あらららっ!!認知症・・・・??? | トップページ | 今日もありがとう!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あらららっ!!認知症・・・・??? | トップページ | 今日もありがとう!! »