TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 笑顔!! | トップページ | お泊りお出かけ!! »

2009年10月12日 (月)

サッカーボールは、銜えるもの??

1011no1

昨日のお散歩の時の、モカの写真です。

お空がとてもきれいでした。

お日様と仲良くできる季節になりました。

気持ちよくお散歩できます。歩くのが楽しい!!

そしてお散歩から帰ってモカは、ご飯を食べてまた、お外で

遊ぼうと誘います。

1011no2

いつも一緒に遊んでいるジョイちゃんです。

ジョイちゃんは、いつもサッカーボールで遊びます。

サッカーボールを蹴ると銜えて持ってきます。

ジョイちゃんとサッカーボールを蹴って遊ぶとモカも嬉しそうに

ボールを追いかけるようになりました。

このボールをモカも銜えようとがんばりますが、モカのお口では

とても無理だよね。

1011no3

そして、家のサッカーボールは、少し空気が抜けているので

銜えることができます。

サッカーボールを銜えて満足気なモカです。

銜えたまま、「追いかけて!!」と逃げて遊ぶのが楽しいようです。

日が短くなり、暗くなってからもモカにつきあわされる、飼い主です。

モカ、今日もいい天気だね。お散歩、楽しもうね。

そして、サッカーボールで遊ぼうネ!!

« 笑顔!! | トップページ | お泊りお出かけ!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑顔!! | トップページ | お泊りお出かけ!! »