TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« サッカーボールは、銜えるもの?? | トップページ | お泊りお出かけ!!のつづき・・・ »

2009年10月19日 (月)

お泊りお出かけ!!

先週、モカを連れてはじめて旅行に行きました。

心配事は、いっぱい!!

お行儀よくできるかしら?寝れるかしら?吠えないかしら?

てんかんの発作は・・・・・・?

1019no1

河口湖のペンション、モンターニャに二泊しました。

一泊だと、なれる前に帰ってしまうので二泊すると落ち着いて

楽しんでくれるかなぁ~と思ったからです。

1019no2

ドッグランで一緒に遊んでくれた、ジョーダン君。

モカもドッグランで夜に朝にたくさん遊びました。

ちょっと興奮気味だったかな?

1019no3

そして、富士五合目。

富士山は、紅葉がとてもきれいでした。

でも、寒い!!とっても寒い!!気温7℃。

いきなり、冬ジャン。

1019no4

富士山にいるのに、雲がかかっていて富士山が見えない。

観光客の、中国人がたくさん。中国人にモテモテのモカでした。

ちょっと興奮気味のモカでしたが、とても落ち着いて過ごすことが

できました。

笑顔の写真が無いのがちょっと気がかりです。

モカ、緊張しちゃったかな?

また、お泊りお出かけしようネ!!

« サッカーボールは、銜えるもの?? | トップページ | お泊りお出かけ!!のつづき・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サッカーボールは、銜えるもの?? | トップページ | お泊りお出かけ!!のつづき・・・ »