TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« お泊りお出かけ!! | トップページ | 「きれいな犬だねぇ~」は、ほめ言葉?? »

2009年10月21日 (水)

お泊りお出かけ!!のつづき・・・

富士山に行って、寒くて寒くていられなかったので

御殿場のアウトレットに行きました。

1021no1

ここでも笑顔が無い、モカです。

1021no2

大きな、かぼちゃさん!!

ハロウィンだね。やっぱり、緊張気味なモカ!!

1021no3

帰りの朝、モカはペンションのドッグランで朝からいっぱい

走って遊ぶ!!

帰りは、箱根、鎌倉に行って家に帰ることに・・・・・・。

1021no4

そして、芦ノ湖。よい天気だ!!

大涌谷、湯元に行って鵠沼海岸へ・・・・・・・・・。

海岸について、お昼、モカのトイレ休憩をすることに・・・・・

お出かけすると、なかなかオシッコをしてくれない。

モカ、歩いても歩いてもしてくれないので、あきらめて海岸で

写真を撮ろうとモカのリードを手すりにつなごうとした時

悲劇が・・・・・・

カメラを落としたっ~!!シャッターを押してみた。

1021no5

あらら~っ、くもった写真が・・・・・・・・

スイッチを切ったらレンズが閉まらない。エラーが出てる。

カメラがこ・わ・れ・た。安いのを買っといてよかった。

でも、まだ買って一年も経っていない。悲しい~!

海でモカの写真撮りたかったよ~。

鎌倉でのモカの写真もないよ~。

はじめての、お泊りお出かけは、モカも緊張気味で

終わりました。

モカ、今度はもっと楽しんでくれるかな?

でも、落ち着いて過ごせてお利口さん!!

また、どこかに行きたいね。

« お泊りお出かけ!! | トップページ | 「きれいな犬だねぇ~」は、ほめ言葉?? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お泊りお出かけ!! | トップページ | 「きれいな犬だねぇ~」は、ほめ言葉?? »