TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 草だらけのドッグラン! | トップページ | 昼間のモカと夜のモカ!! »

2009年9月10日 (木)

演技派、ラブちゃん!!

日曜日、久しぶりにラブちゃん、ラブちゃんママに

会いました。

ラブちゃんママは、4ヶ月間お船に乗って旅をしていました。

その間、ラブちゃんは、息子さんの所に預けられお留守番。

ラブちゃん、お孫さんたちと楽しそうに遊んでいる様子が

メールで届いていたので安心していたそうです。

ママさんが帰って来て家に連れて帰った朝、ラブちゃん

ふらふらして、コテッと倒れこむ!!具合悪そうにしている。

でも、ご飯を持って行くといつものように食べる。

でも心配になった、ママさんはラブちゃんを動物病院へ・・・・

レントゲンを撮り、血液検査をしましたがどこも異常なし。

動物病院の先生は、「もしかしたら仮病かもしれませんね。

仮病だとしたら、3日は続きませんので様子を見ましょう。」

と言ったそうです。

ラブちゃんは、次の日の朝、いつもと変わらず元気に

“ウッホ、ウッホ”と起きてきたそうです。

なんて演技派なんだ、ラブちゃん!!

910no1

置いて行かれたので、怒ったのかな?

楽しく遊んでも、やっぱりママさんが一番なんだね!!

また、モカとたくさん遊んでね。

910no2

昨日のモカの写真です。

いつも、お散歩の時引っ張り癖が無いのに、昨日私は、

腰が痛い!!

そういう時に限って、リードを強く引いてお散歩。

どこまで行ってもリードを強く引く。泣きそうです~。

モカ、今日は大人しくゆっくり歩いてネ!!

« 草だらけのドッグラン! | トップページ | 昼間のモカと夜のモカ!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 草だらけのドッグラン! | トップページ | 昼間のモカと夜のモカ!! »