TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« あぶない、あぶない!! | トップページ | 演技派、ラブちゃん!! »

2009年9月 6日 (日)

草だらけのドッグラン!

金曜日のお話です。

ベジタブルガーデンに買い物に行ってきました。

車で20分ぐらいの所にあるのですが、いつも車に乗せると

大人しく乗っているのに、モカったら少しもじっとしていない・・・!

困ったチャンでした。

96no1

ベジタブルガーデンには、ドッグランがあります。

でも、草ぼうぼう!!誰も来ないのかなぁ~?

モカは、一人(一匹)でグルグル駆け回っていました。

ボールを投げても見向きもせず、グルグルグルグル・・・・・・・

ただ走るだけ。ストレス、溜まってたのかなぁ~?

96no2

もうちょっと、綺麗にしといてほしいです。

入り口の扉も、草にひかかって開きずらい。

モカは、走って疲れたのか帰りの車の中では、大人しかった。

モカ、今度は、もうちょっと綺麗なドッグラン行こうネ!!

でも、車の中では、大人しくじっとして乗っていてね。

« あぶない、あぶない!! | トップページ | 演技派、ラブちゃん!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あぶない、あぶない!! | トップページ | 演技派、ラブちゃん!! »