TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« モカが来て一年!! | トップページ | あぶない、あぶない!! »

2009年9月 2日 (水)

ちょっと、残念・・・!!

今日は、涼しかったのでたくさん遊べると思い、早めに

お散歩に出ることに・・・・・・

外に出ると、もう霧雨が降っていました。

ちょっと残念!!

92no1

家の近くの空き地に来ると、モカは遊ぶ気満々!!

気温が低いとテンションが上がる。楽しそうな、モカのお顔です。

遊んでいると、マックの姿を発見。モカ、大喜び!!

相変わらず、姿勢を低くしてマックをお出迎え。

一緒にお散歩しました。

92no2

いつも遊んでいる、サッカー場へ・・・・・・

スフィンクス姿のマック。かわいい。

少し遊んで、帰りました。

お散歩の間中、霧雨が降っていましたが、楽しくお散歩

できました。

モカ、これから涼しくなったら、たくさんお散歩できそうだね。

たくさん遊ぼうネ!!

« モカが来て一年!! | トップページ | あぶない、あぶない!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モカが来て一年!! | トップページ | あぶない、あぶない!! »