TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« モカとお散歩・・・!! | トップページ | 飼い主の緊張はつづく・・・・!! »

2009年8月26日 (水)

油断大敵・・・!!

モカが、てんかんの発作を最後に起こしてから2ヶ月が

過ぎていました。

レメディも効いていていたので安心しきっていました。

もう、てんかんを起こすことはないと私は、決め付けてい

たように思います。

モカの、サインを見逃してしまいました。

月曜日モカは、またてんかんの発作を起こしました。

朝吐き気、その時すぐレメディをスプレーすれば防げた

かもしれません。

でも、油断してしまったのです。

前回までは、吐いてすぐ発作が起きていたのですが、

少し間があったので、大丈夫だと思ってしまいました。

本当に、モカには申し訳ないことをしてしまいました。

モカのストレスを分かってあげることができなくて・・・・・

826

発作が、治まってしまえば、いつものように元気なモカです。

でもちょっと、精神的にいらいらしているように思います。

また、一から仕切り直しです。

モカ、ゴメンネ。安心して生活してね。

モカに、愛情を確かめられているように思います。

とにかく、明日も元気に過ごしてほしいと願う飼い主です。

モカ、明日も楽しく過ごしてネ!おやすみZzzzz

« モカとお散歩・・・!! | トップページ | 飼い主の緊張はつづく・・・・!! »

てんかん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モカとお散歩・・・!! | トップページ | 飼い主の緊張はつづく・・・・!! »