油断大敵・・・!!
モカが、てんかんの発作を最後に起こしてから2ヶ月が
過ぎていました。
レメディも効いていていたので安心しきっていました。
もう、てんかんを起こすことはないと私は、決め付けてい
たように思います。
モカの、サインを見逃してしまいました。
月曜日モカは、またてんかんの発作を起こしました。
朝吐き気、その時すぐレメディをスプレーすれば防げた
かもしれません。
でも、油断してしまったのです。
前回までは、吐いてすぐ発作が起きていたのですが、
少し間があったので、大丈夫だと思ってしまいました。
本当に、モカには申し訳ないことをしてしまいました。
モカのストレスを分かってあげることができなくて・・・・・
発作が、治まってしまえば、いつものように元気なモカです。
でもちょっと、精神的にいらいらしているように思います。
また、一から仕切り直しです。
モカ、ゴメンネ。安心して生活してね。
モカに、愛情を確かめられているように思います。
とにかく、明日も元気に過ごしてほしいと願う飼い主です。
モカ、明日も楽しく過ごしてネ!おやすみZzzzz
« モカとお散歩・・・!! | トップページ | 飼い主の緊張はつづく・・・・!! »
コメント