TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« ボール、こわいよ~!! | トップページ | 昨日のサッカー場は・・・・! »

2009年8月 6日 (木)

ちょっと迷惑で、楽しい時間が・・・・!!

モカはこの頃、私が2階に洗濯物を干しに上がっても

洗濯物を取り込みに上がっても付いてこなくなりました。

ちょっと前までは、「まだ洗濯、行かないの?」という感じで

今か今かと待っていたのに・・・・・・・・

2階に上っては、“遊んで遊んで!”とおもちゃを持って

来ていたのに・・・・・

私には、ちょっと迷惑な楽しい時間だったのに・・・・

モカも、ちょっとずつ大人になっちゃうんだネ!!

ちょと、寂しいような気もします。

86

昨日のモカの写真です。

昨日は、用事でモカも一緒に出かけました。

車の中でお留守番させると「クン、クン!」鼻を鳴らして

赤ちゃん泣きをします。

まだまだ、お留守番が不得意です。

モカ、お留守番にも慣れてくれるかなぁ~?

でもあまり早く、大人になってほしくないと思っている

わがままな、飼い主です。

明日も楽しい1日でありますように・・・・・

おやすみZzzzz

« ボール、こわいよ~!! | トップページ | 昨日のサッカー場は・・・・! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボール、こわいよ~!! | トップページ | 昨日のサッカー場は・・・・! »