TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« ななの8回目の誕生日! | トップページ | ボール、こわいよ~!! »

2009年8月 3日 (月)

ゴメンです!!

昨日の夕方のお散歩は、誰もいないテニスコートの隅の

芝生のところを勝手に借りて遊びました。

83no1

久しぶりに走って遊んだモカは、楽しそう!!

狭い場所を“クルクル”何回も走り回り遊んでいました。

83no2

そして今日・・・・!!

今日は何かと忙しく、あまりモカと遊んであげられなかった。

お散歩も早めに出たので、日陰を探して歩いたが暑かった

ので帰ってきたら、日陰にすわり込みました。

バテバテな顔のモカです。

モカ、今日はあまり遊んであげられなくてゴメンです。

こんな日もあるので、我慢してネ!!

明日も元気に過ごしてね。おやすみZzzzz

« ななの8回目の誕生日! | トップページ | ボール、こわいよ~!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ななの8回目の誕生日! | トップページ | ボール、こわいよ~!! »