TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 昨日のサッカー場は・・・・! | トップページ | モカとお散歩・・・!! »

2009年8月22日 (土)

いろいろありました・・・・!!

8月10日、義父が他界しました。

そして、Takeが疲労で倒れてしまいました。

でも、モカは元気に過ごしています。

822

モカは、8月10日に我が家に来て1年を迎えました。

我が家に来た日を、お誕生日にしていました。

お誕生日のお祝いを楽しみにしていた、矢先の出来事でした。

モカ、Take が元気になったらお祝いしようネ!!

元気に過ごしてね。

« 昨日のサッカー場は・・・・! | トップページ | モカとお散歩・・・!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日のサッカー場は・・・・! | トップページ | モカとお散歩・・・!! »