TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 油断大敵・・・!! | トップページ | モカが来て一年!! »

2009年8月29日 (土)

飼い主の緊張はつづく・・・・!!

月曜日にモカがてんかんの発作を起こしてから大分

落ち着いては来ています。

昨日は、フェラリアの薬を貰いながら動物病院で診察を

受けました。

モカは、動物病院を怖がり待っている間、Takeに抱っこ

されブルブル震えていました。

待っている時間は、5分ほどでしたが・・・・・・モカの弱虫!!

そして家に帰ってお散歩に行き、夕ご飯を食べた後、食べた

ご飯を全部はいてしまいました。

モカ、吐く→てんかんの発作となるのであせりました。

いそいでレメディをスプレーでかけました。

てんかんの発作は、起こりませんでした。

ホッとしました。

吐いててんかんの発作が起こらなかったのは、初めてです。

黄色い液を吐く時だけ、てんかんのスイッチが入ってしまうのか?

とにかく発作が起こらなくてよかったです。

829

どうしても神経質になってしまう、飼い主です。

モカにこの緊張感が、伝染しませんように・・・・・

モカ、今日も元気で1日過ごしてね。

楽しく1日を過ごせますように・・・・・・!!

« 油断大敵・・・!! | トップページ | モカが来て一年!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 油断大敵・・・!! | トップページ | モカが来て一年!! »