TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« ゴメンです!! | トップページ | ちょっと迷惑で、楽しい時間が・・・・!! »

2009年8月 4日 (火)

ボール、こわいよ~!!

夕方のお散歩、いつも遊んでいるサッカー場へ・・・・

夏休みなのに、誰も使ったいなかった。ラッキーです。

モカは、サッカー場をいっぱいに使って走り回っていました。

いつもより、テンションたか~っ!

はじの方に、ソフトボール発見・・・・・・!!

84no1

はじめて見るボールにすごい警戒心です。

ただのボールなのになんで・・・・?

私が、ボールを蹴っても付いて来てボールを警戒しまくりです。

しばらくボールを追いかけては、“これは何?”って

確かめてる様子。

84no2

そして、お気に入りになりました。

やっとなんでもない、ただのボールって分かったのかな?

取ろうとすると、大きなボールを咥えあごが外れるのでは?と

心配でしたが、逃げ回って嬉しそうに遊んでいました。

モカ、匂いでボールって分からなかったのかな?

モカは犬なんだから鼻、利かそうよ。

今日は、サッカー場でたくさん遊びました。

今日も元気に過ごせてよかったです。

明日も元気に過ごせますように・・・・・

楽しい一日でありますように・・・・・おやすみZzzzz

« ゴメンです!! | トップページ | ちょっと迷惑で、楽しい時間が・・・・!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴメンです!! | トップページ | ちょっと迷惑で、楽しい時間が・・・・!! »