TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« ちょっと迷惑で、楽しい時間が・・・・!! | トップページ | いろいろありました・・・・!! »

2009年8月 8日 (土)

昨日のサッカー場は・・・・!

昨日の夕方のお散歩は、いつも遊んでいるサッカー場へ

行きました。

88no1

ジョイちゃんが、パパさんとサッカーを楽しんでいました。

ジョイちゃん、サッカーボールくわえたまま、休憩中です。

写真だと分かりずらいですが、大きなお口あけてきちんと

くわえているんですよ!!

サッカーボールを蹴って取りに行く時もくわえて持ってきます。

ジョイちゃん、あご外さないでネ!!

88no2

そして、ゴンちゃんです。

ゴンちゃんは、10歳の男の子です。

昨日は、蒸し暑かったけれどボールを投げると走って取って

来てくれました。

ゴンちゃん、まだまだ元気でボール遊びします。

88no3

そしてモカです。

サッカー場で写真を撮ろうとしたら、“メモリーがいっぱいです”

という表示が出た。

そんなはずは無いだろう!カメラ壊れたと思ったら、カード入れ

忘れていました。カメラに画像が記録できてよかった。

モカのサッカー場での写真がないので、お部屋の中で撮った

写真です。

モカは、寝る時2つ折りになって寝ます。やっぱり胴が長いね。

モカ、蒸し暑さが続いているけど明日も元気で過ごしてネ!!

おやすみZzzzz

« ちょっと迷惑で、楽しい時間が・・・・!! | トップページ | いろいろありました・・・・!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと迷惑で、楽しい時間が・・・・!! | トップページ | いろいろありました・・・・!! »