TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 飼い主の緊張はつづく・・・・!! | トップページ | ちょっと、残念・・・!! »

2009年8月31日 (月)

モカが来て一年!!

昨日は、ちょっと遅れましたがモカの誕生日のお祝いを

しました。

831no1

昨年、8月10日のモカです。

土手の草むらの中から保護しました。

歩くのもやっと、という感じでした。

コロコロでした。

831no2

8月30日のモカです。

ちょっと大きくなったかなぁ~?

この頃は、抱っこしてお散歩していました。

懐かしいなぁ~!!

私の腕にサルのようにしがみついていました。

831no3

そして、1年経った今のモカです。

1年でこんなに大きくなりました。

モカ、うちの仔になってくれてありがとう。

出来るだけ長く、長~く一緒にいてください。

そして、毎日を元気で過ごしてネ!

一日一日、元気を積み重ねて行こうね。

明日は、晴れますように・・・・・・

楽しい一日でありますように・・・・・おやすみZzzzz

« 飼い主の緊張はつづく・・・・!! | トップページ | ちょっと、残念・・・!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飼い主の緊張はつづく・・・・!! | トップページ | ちょっと、残念・・・!! »