TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 暑いよ~!! | トップページ | ゴメンです!! »

2009年8月 2日 (日)

ななの8回目の誕生日!

7月30日は、ななの誕生日です。

ななは、捨て仔なのではっきりした誕生日は分かりませんが、

家にはじめて来た日を誕生日にしていました。

82no1

今年も、ななの誕生日にケーキを買ってお祝いしました。

一日遅れちゃったけどね・・・・!

82no2

ななへ・・・・・・

なな、8回目のお誕生日おめでとう!!

ななのかわいい笑顔いつまでも忘れないよ。

ななはね、私の心の中で、いつまでもいつまでもずっと

ず~っと生きつづけているよ。

だから、来年も9回目のお誕生日お祝いしようネ!!

82no3_2

ななの写真見て、モカの写真見るとモカ、ナガ~って感じだね!

モカの誕生日も、もうすぐだね。

モカ、初めてのお誕生日、ケーキを買ってお祝いしようネ!!

モカも、捨て仔なのではっきりした誕生日は、分かりませんが

家に来た日を誕生日にしています。

楽しみです・・・・・・。

« 暑いよ~!! | トップページ | ゴメンです!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いよ~!! | トップページ | ゴメンです!! »