TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« お米の花!! | トップページ | 進歩です・・・・!! »

2009年7月23日 (木)

ガブちゃんに会ったよ!!

夕方のお散歩のときに久しぶりに、ガブちゃんに

会いました。

ガブちゃんは、車で帰る途中だったんだけど、降りて

来てくれました。

モカ、ガブちゃん見て大喜び!!

最初にママさんにご挨拶。

ガブちゃんも、しっぽを振って喜んでくれました。

そして2匹で匂いをかぎあってごあいさつ。

723no1

ガブちゃん、川で泳いでぬれています。

ガブちゃんママとここで少し立ち話。モカもガブちゃんも大人しく

一緒に、お話を聞いててくれました。

ガブちゃんにあえて嬉しかったのは、モカより私の方でした。

今日もモカは、ガブちゃんと並んで写真が取れませんでした。

残念!!

723no2

そして、ガブちゃんと別れて帰り道のモカです。

モカ、今日はガブちゃんと遊べなくて残念だったネ!!

今度、遊んでもらおうね。

ガブちゃん、またヨロシクです。

おやすみZzzz

« お米の花!! | トップページ | 進歩です・・・・!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お米の花!! | トップページ | 進歩です・・・・!! »