TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« どきどき、シャンプー! | トップページ | 暑いね!! »

2009年7月 7日 (火)

楽しい、お出かけ!!

昨日は用事があったので、車でお出かけ!!

お留守番できないモカも当然連れて・・・・

発作を起こしてから、始めてのお出かけ。

モカ、ちょっとソワソワ。

出る前にレメディを飲ませ、車に乗せてからもスプレーで

レメディをかけて今日もレメディ攻撃。

最近車酔いをしてしまうモカ。吐くのが一番怖い。

吐き気=発作のスイッチが入ってしまうので・・・・

興奮することなく落ち着いて乗っていました。

飼い主も、安心していられました。

76no1

お出かけした先では、必ずモカの時間を取るようにしています。

雨もやみ、お散歩することが出来ました。

前よりも出かけた先のお散歩を楽しんでいるように思えました。

モカ、ちょっと長めのドライブも大丈夫そうなので、またいろいろ

お出かけできるね。

モカとの、おでかけが楽しみな飼い主です。

« どきどき、シャンプー! | トップページ | 暑いね!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どきどき、シャンプー! | トップページ | 暑いね!! »