TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« ガブちゃんに会ったよ!! | トップページ | お客様が来た!! »

2009年7月25日 (土)

進歩です・・・・!!

昨日の夕方のお散歩、いつも遊んでいるサッカー場に

行きました。

久しぶりにお友達に会いました。

入っていくとジョイちゃんが、遊んでいました。

ジョイちゃんは、いつもサッカーボールで遊んでいます。

私が、ボールを蹴るとモカも一緒に走って追って来ました。

やっと、ジョイちゃんと怖がらずに遊べるようになりました。

そして、ジョイちゃんパパさんにも甘えに行きます。

ジョイちゃんが近寄ってきても全然平気です。進歩だね!!

724no1_2

遊んでいるとマックが入ってきました。

モカは、いつもマックママの所に行きたいのにマックが怖くて

行けませんでした。

昨日は、マックママに走って行ってご挨拶!!

マックにちょっかい出されても平気そう。

とても、嬉しそうに遊んでいました。

724no2

モカ、大分進歩だね!!

ジョイちゃんや、マックと追いかけっこして遊べる日も近いかな?

もっと、もっと楽しく遊んでね!

« ガブちゃんに会ったよ!! | トップページ | お客様が来た!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガブちゃんに会ったよ!! | トップページ | お客様が来た!! »