TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« モカ、心配ないよ・・・! | トップページ | かわいいなぁ~!! »

2009年7月12日 (日)

怖がりなんだから・・・・!!

今日、ず~っと曇っていたのに、夕方から太陽が

出てきました。

日曜日なので、サッカー場に行っても遊べないと思い

フラフラ、お散歩することに・・・・・・・

712no1

モカ、初めての場所です。

ちょっと、なさけない顔です。

712no2

しっぽが下がってしまっています。

モカは、小鳥が怖いのです。

木々を揺らしたり、泣き声が怖いようです。

涼しくていい場所だと思ったのになぁ~!

712no3

蓮の田んぼの前で、撮ってみました。

前の道路の車の音を怖がっています。

耳が後ろ、向いちゃってます。

モカ、まったく怖がりなんだから・・・・・・!

朝、蓮の花を見に来たいけど、ちょっと遠いなぁ~!

712no4

90分ぐらいのお散歩を楽しみました。

モカも、暑くてちょっとバテバテな様子。

今日は、夕ご飯食べて外での一遊びは、無いと思っていたのに

モカは、遊ぶ気満々!!

今日もつき合わされました。

そして、家の前の空き地にプチ脱走、グルグル走り回って

いました。

暑い中、90分歩いてもまだ、パワー余っているんだね。

疲れて満足気に眠っているモカの顔を見ると、嬉しくなる

飼い主です。

モカ、おやすみZzzzzz 明日も、元気でネ!!

« モカ、心配ないよ・・・! | トップページ | かわいいなぁ~!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モカ、心配ないよ・・・! | トップページ | かわいいなぁ~!! »