TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 暑いね!! | トップページ | 不快指数、80%・・・! »

2009年7月 8日 (水)

マックお誕生日、おめでとう!!

夕方のお散歩の帰り道、前を歩いているマックを見つけて

モカは、大喜び!!

リードを手から外すと、マックママのところに頭を低くして

飛んでいった。

少しマックが怖い様子だけれど、前ほど怖がらなくなった。

マックママに、頭を撫でてもらい嬉しそうなモカ。

ちょっと後ろにいた私の「モカ、帰っておいで。」の声で私の元へ

帰ってきました。

78no1_2

今日、マックのお誕生日と聞いて道端で写真を撮らせてもらい

ました。

マック4回目のお誕生日。おめでとう!!

いつまでも、いつまでも元気でいてネ。

また、モカと遊んでね。

ヨロシクです。

78no2

モカは、テニスコートの隅でクルクル走り回りちょっと満足気

です。

まだ、走らないとパーワーが有り余ってしまうようです。

走る場所を探すのも大変です。

今日も元気に過ごせたので良かったです。

モカ、今日は久しぶりにお友達にも会えてよかったネ!

明日も、楽しい1日であります様に・・・・・・

おやすみZzzzz

« 暑いね!! | トップページ | 不快指数、80%・・・! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いね!! | トップページ | 不快指数、80%・・・! »