TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 怖がりなんだから・・・・!! | トップページ | フードを変えてみました!! »

2009年7月13日 (月)

かわいいなぁ~!!

蒸し暑い、一日でした。

夕方のお散歩、遅く出たので帰りが遅くなったので、モカの

夕ご飯食べてからの、外での一遊びは、ありませんでした。

私が、台所で仕事をしているっとモカは、リビングの

ローテーブルで仕事をしているTakeに

おもちゃを持って行っては、“遊ぼう!!”と誘います。

Takeの腕におもちゃを乗せたり、書類に乗せたり、

いろいろなおもちゃを持って行っては、“遊ぼう!!”と誘う。

遊んでもらえないことが分かると、一人でおもちゃを“カジカジ”

していました。

そしてコテと眠りにつきました。

そんな、モカをかわいいなぁ~と見つめてしまいました。

モカ、一歳になったばかり、いつまでそんなかわいい表情

みれるかなぁ~?

713no1

夕方のお散歩の途中で・・・・・

なかなかカメラの方を見てくれません。

713no2

遊水公園へ・・・・・

コーギーMIXのマイケルくんです。

犬たちは、ここの湧き水のお池で水につかります。

713no3

そしてマックも、入水です。

モカは、まだ入ったことがありません。

遊水公園は、じとじとしているのでフロントラインをしていない

モカは、ダニにつかれると大変なので、お友達に会うだけで

おしまいです。

モカ、明日も元気に過ごしてね!

明日も、楽しい一日でありますように・・・・・

おやすみZzzzz

« 怖がりなんだから・・・・!! | トップページ | フードを変えてみました!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怖がりなんだから・・・・!! | トップページ | フードを変えてみました!! »