TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« お客様が来た!! | トップページ | マックと一緒にお散歩したヨ!! »

2009年7月28日 (火)

動物病院・・・!!

日曜日は、動物病院に行きました。

フェラリアの薬を毎月買いに行きます。

まとめて買ってしまえば、面倒くさくなくてよいのですが、

毎月先生に診てもらえば、こちらが気が付かないことを

気が付いてくれるかなぁ~と思い連れて行きます。

あと、わざわざ連れて行くほどでもないことも聞いて置けるので

毎月行くようにしています。

体重も気になるし・・・・・・。

728

でも、モカには大変迷惑なご様子。

いつも、動物病院に着くと車から降りようとしません。

待合室では、逃げようとして大変です。

Takeに抱かれ診察室に連れて行かれます。

暴れることも、“ウガ、ウガ”することも無いので助かっています。

病気になった時や怪我した時のためにも、病院にも慣れて

いた方がいいかなぁ~と思っています。

モカ、待合室でもうちょっと大人しく待っていられるように

なってネ!

もう少し、病院に慣れておこうね。

また明日。おやすみZzzzz

« お客様が来た!! | トップページ | マックと一緒にお散歩したヨ!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お客様が来た!! | トップページ | マックと一緒にお散歩したヨ!! »