TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« モカ、お散歩行こうよ・・・・!! | トップページ | 怖がりなんだから・・・・!! »

2009年7月11日 (土)

モカ、心配ないよ・・・!

モカは、私が立って仕事をしていると落ち着いて寝て

いられません。

モカは、捨て子なのでその後遺症があるのかなぁ~?

午後、アイロン掛けをしに2階に上がり座ると、モカも

落ち着いて寝ました。

モカ、置いていかないから「心配しないで寝てな!」って

いつも思います。

711

午後のお散歩は、サッカー場でよく走りました。

蒸し暑さが無かったので、このぐらいの気温だとまだ、たくさん

遊ぶんだね。

夕ご飯食べてからも今日は、「外で遊ぼう!」と誘われました。

モカ、いつまでも無邪気に遊ぶ姿、見せてくださいね!!

昼間は、安心してねんねしてパーワー蓄えてね。

明日も、元気で過ごせますように・・・・・・

おやすみZzzzz

« モカ、お散歩行こうよ・・・・!! | トップページ | 怖がりなんだから・・・・!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モカ、お散歩行こうよ・・・・!! | トップページ | 怖がりなんだから・・・・!! »