TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« くびわ・・・・!! | トップページ | 帰ろうね・・・!! »

2009年7月19日 (日)

暑くないのかなぁ~?

家の寝室は、和室にお布団をしいて寝ています。

モカも一緒に、寝室で寝ています。

モカは、お布団の上が大好きです。

寝る前にエアコンを入れて寝室を冷やしています。

モカは、寝室に連れて行くとすぐにTakeのお布団の上に載り

気持ちよさそうに寝ます。

Takeがお布団に来ると仕方なく、私の足の方に移動します。

冷房が切れて暑くなってもモカは、ず~とお布団の上で

寝ている。

モカ、暑くないのかなぁ~?

前にいたななは、たたみの上だ寝ていた。

畳があったまってしまうと、冷たいところを探して寝て

いたのになぁ~!!何だろなぁ~??

718

昨日も、夕方のお散歩は、サッカー場に行きました。

モカは、フラフラサッカー場を勝手に匂い嗅ぎをしながら歩いて

いるだけ。

ボールを投げても遊ぶ気ゼロ。

曇っていても蒸し暑いと遊ばないんだネ!!

暑さに強いのか!弱いのか!どっちいなんだろう?

モカ、今日も暑いけど、がんばってお散歩行こうネ!

« くびわ・・・・!! | トップページ | 帰ろうね・・・!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くびわ・・・・!! | トップページ | 帰ろうね・・・!! »