TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 祝、一ヶ月・・・!! | トップページ | くびわ・・・・!! »

2009年7月17日 (金)

氷・・・・・!!

冷凍庫から氷をガラガラと取る音を聞くとモカは、

飛んできます。

昨年、モカがわが家にやって来た時に暑かったので

氷をボトルに入れタオルを巻いてその上で寝ていた。

モカは、氷をいじるとつめたいのがもらえるのが嬉しい

のか、それとも氷をちょっともらえるのが嬉しいのか

飛んできました。

昨日、今年初めてアイスコーヒーを作るのに氷をガラガラ

取り出すと、モカが飛んできた。

あんなに小さかったのに、覚えていたんだネェ~!!

7no1

去年のモカ、氷のボトルを抱いて寝ていました。

こんなに小さいのに覚えている物なんだね。

捨てられた、怖い思い出も残ったいるのかと思うと悲しい

気持ちになりました。

モカ、楽しい思い出をたくさんにして怖い思い消してネ!

716

昨日のモカです。

昨日もサッカー場で遊びました。

日陰に入ると、湿度が低かったので風が気持ちいい。

モカは、狭い日陰の場所をグルグル楽しそうに走って遊び

ました。

昨日も、ジョイちゃんが来ました。

モカは、嬉しそうに、ジョイちゃんママにご挨拶に行きます。

もう少しで、ジョイちゃんと一緒に走って遊べそう!!

モカ、犬同士で走って遊んだら楽しいと思うよ。

がんばって遊んでごらん・・・・・。

« 祝、一ヶ月・・・!! | トップページ | くびわ・・・・!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝、一ヶ月・・・!! | トップページ | くびわ・・・・!! »