TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 一緒にお散歩行きた~い!! | トップページ | ガブちゃんに会ったよ!! »

2009年7月22日 (水)

お米の花!!

昨日の夕方のお散歩は、久しぶりに田んぼの方に

行って見ました。稲がもう大分育っていました。

田舎地方のわが家の周りは、田んぼだらけなのですが、

田んぼの周りに、除草剤が撒かれているといけないので

行っていませんでした。

721no1

稲穂が出ていました。穂の先に白いお花が咲いていました。

朝の方がたくさん見られるのかなぁ~?

721no2

モカ、どこ見ているのかなぁ~?いつもきちんと写真撮らせて

くれないネ!!

昨日のお散歩は、フラフラ90分ぐらい歩きました。

今日は、雨でお散歩は、できませんでした。

モカは、ちょっとパワーあまり気味です。

モカ、明日は、少しでも走って遊びたいネ!

お散歩の時間、雨が降りませんように・・・・・・。

おやすみZzzzz

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は、皆既日食でした。

どうってこと無いかと思っていたら、テレビで見る皆既日食に

感動しました。

太陽のパワーってすごいなぁ~!と思いました。

そしてとても神秘的でした。自然は、すごいなぁ~!!

実際に見たら、もっと感動するだろうなぁ~。

Cocolog_oekaki_2009_07_22_22_18

« 一緒にお散歩行きた~い!! | トップページ | ガブちゃんに会ったよ!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一緒にお散歩行きた~い!! | トップページ | ガブちゃんに会ったよ!! »