TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 進歩です・・・・!! | トップページ | 動物病院・・・!! »

2009年7月26日 (日)

お客様が来た!!

昨日は、めったに人など来ない我が家にお客さんが来た。

家で仕事をしているTakeと打ち合わせです。

それも、午前と午後の2回。

モカは、お家の中に知らない人が入るのは、初めて。

その前に冷蔵庫の修理やさんが来たが

お散歩に連れ出した。

どうなるかと思ったが、午前に来たお姉さんには

嬉しそうにかまってほしそうに近よっていた。

リードに繋いでいたが、近くで一緒にお話を

おとなしく聞いていた。

午後は、おじさんぽい人。

結構、吠えてしまった。おじさん犬が苦手なご様子。

少し離して繋いだ。不満そうだったが、おとなしくなり

一緒にお話を聞いていた。

モカは、自分も一緒に加わりたいみたい!!

お話聞いても、わからいだろうに・・・・・・・。

お掃除が嫌いな私。人が家の中に入るとあせってしまう。

何とか見栄えだけは整えたが、にわか掃除は、きっとばれてし

まいますね。

人が来ると、いつもきれいにしとか無くては・・・・と思うのですが

すぐ忘れてしまいます。

725

昨日のモカです。

夕方5時過ぎごろ家を出ましたが、それでも暑いです。

日陰を探してフラフラ90分ぐらいお散歩しました。

お客様が来たので疲れたのか昨日の夜は、

ぐったり寝ていました。

モカ、心配したけどまぁ、お利口に出来てよかったです。

まだまだ、いろいろな事になれてネ!!

« 進歩です・・・・!! | トップページ | 動物病院・・・!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 進歩です・・・・!! | トップページ | 動物病院・・・!! »