TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 動物病院・・・!! | トップページ | 暑いよ~!! »

2009年7月29日 (水)

マックと一緒にお散歩したヨ!!

夕方のお散歩、家を出てすぐモカが誰かを探している様子。

エッ!!何で?誰もいない・・・・。モカは、後ろを振り返って

また探している。おかしいなぁ~と考えている様子・・・・。

もうひとつ角を曲がった時、前にマックが見えた。

モカは、マックを探していたんだ!!

とても嬉しそう・・・・・!!一緒にお散歩しました。

729no1_2

マック、遊水公園の湧き水のお池で水浴び。

冷たくて気持ちよさそう!!

729no2

ガブちゃんにも会いました。

遊水公園で遊んでいた子供たちにナデナデしてもらっています。

ガブちゃんもお水に入って気持ちよさそうです。

729no3

嬉しそうなお顔のモカです。

モカはお水には、興味を示しません。

子供たちに、ナデナデしてもらって嬉しそうです。

お友達に会えたのも嬉しいね!!

モカ、暑かったけど楽しいお散歩だったね。

明日も楽しいことがたくさんありますように・・・・・・

おやすみZzzzz

« 動物病院・・・!! | トップページ | 暑いよ~!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 動物病院・・・!! | トップページ | 暑いよ~!! »