TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« フードを変えてみました!! | トップページ | 氷・・・・・!! »

2009年7月15日 (水)

祝、一ヶ月・・・!!

モカが3回目のてんかんの発作を起こしてから1ヶ月が

過ぎました。

1ヶ月間てんかんの発作がありませんでした。

2回目と3回目の間も、1ヶ月間ぐらい間が空きましたが

その間に、2回ほど兆候が見られましたが、今回はまったく

ありませんでした。

かかりつけの動物病院の先生からは、1ヶ月の間に2回以上

発作が起きる様だと薬を飲んだ方がいいと言われたので、

1ヶ月、間が空くとセイフかな?と思っています。

今は、リラックスして寝ている時間が大分増えているように

思います。

レメディのおかげかな?

1ヶ月間発作も、その兆候も無かったことは、本当に嬉しい

事です。

715no1

今日も、モカは4時になるとお散歩に行くと利かないので出た。

思ったほど風があるせいか暑くなかった。

サッカー場で狭い日陰の方で少し走って遊びました。

715no2

今日のサッカー場は、ジョイちゃんと2匹だけだった。

ジョイちゃんは、暑くてもよく走ります。元気です。

モカ、ジョイちゃんに負けないように、いつまでも元気で

過ごしてネ!!

明日も、楽しい1日でありますように・・・・

おやすみZzzzzz

« フードを変えてみました!! | トップページ | 氷・・・・・!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フードを変えてみました!! | トップページ | 氷・・・・・!! »