TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 難しい、お年頃・・・? | トップページ | どきどき、シャンプー! »

2009年7月 4日 (土)

匂い嗅ぎぐらい自由に・・・・!!

この季節、植物もよく育つが、雑草もよく育つ。

田舎地方のわが家、いろいろな所で除草剤が撒かれて

いる。

お散歩していると草が黄色くなっている。

これって除草剤?と思うところがたくさんある。

リードに繋がれて散歩している犬にとって、匂い嗅ぐのが

ストレス解消になると思うのに、どこに除草剤が撒かれて

いるか分からないのでそれすらさせてあげられない。

横について歩くだけでは、つまらないよネ!!

もっと自由に、お散歩できないかなぁ~と思います。

74no1

今日は、気温が低めだったので、1時間ぐらいフラフラお散歩!

それでも、歩いていると暑い。

74no2

途中、公園で一休み!!

モカ、後ろ足がちょっと開きすぎ。格好悪い。

写真も斜めだしね。ダメダメだね。

明日から、気温も高くなり、湿度も高くなりそう!!

もう少し遅い時間に出ないと、きついかな?

モカ、もっと楽しいお散歩、できると良いネ!

今日も元気に過ごせました。

明日も元気に過ごせますように・・・・!

おやすみZzzzz

« 難しい、お年頃・・・? | トップページ | どきどき、シャンプー! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 難しい、お年頃・・・? | トップページ | どきどき、シャンプー! »