TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« かわいいなぁ~!! | トップページ | 祝、一ヶ月・・・!! »

2009年7月14日 (火)

フードを変えてみました!!

モカがてんかんの発作を起こした時、動物病院の

先生に「ドライフードを食事の80パーセントにして。」と

言われました。

以前は、手作り食を食べさせていましたが、栄養が

偏っていると発作が起きる場合があるという事で

ドライフードだけに変えてみました。

714no1_2

そして、ドライフードをボッシュに変えてみました。

前のフードが残っているうち変えたかったのですが、いろいろ

迷っているうちに、フードが無くなってしまった。

フードを切り替える時の説明には、前のフードに少しずつ

混ぜて変えていくといいとありますが、残ってないので鶏肉と

キャベツとご飯を煮て少しずつ混ぜていこうと思います。

だいじょうぶかなぁ~?でも前のフードは残っていないので

しょうがないね。

モカは、ボッシュのフード、気に入ってくれたみたいで

よかった、よかった。

714no2

今日、梅雨明けが発表されましたね。

暑いので、夕方のお散歩遅く出ようと思っていたのにモカは、

4時になったら待ちきれず、お散歩に行こうと効かない。

サッカー場に行ってサッサと遊んでお友達が居たにもかか

わらず、すたすた帰ってきた。

どうやらお腹がすいていたようです。

モカ、ご飯たくさん食べて元気に過ごしてネ!!

明日も、楽しい一日でありますように・・・・・・

おやすみZzzzz

« かわいいなぁ~!! | トップページ | 祝、一ヶ月・・・!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいいなぁ~!! | トップページ | 祝、一ヶ月・・・!! »