TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« 暑くないのかなぁ~? | トップページ | 一緒にお散歩行きた~い!! »

2009年7月20日 (月)

帰ろうね・・・!!

お散歩の帰り道、モカは立ち止まり動かなくなる事が

この頃よくあります。

暑くて歩くのがいやなのか?帰るがいやなのか?

何なんだろう・・・・・?

719no1

昨日の、夕方のお散歩の帰り道も立ち止まった。

「上手に歩くと、おやつあげるよ。」と言っておやつを出すと

歩き出す。

ただ、その言葉を待っているだっけかなぁ~?

おやつといっても、ドライフードなんですけどね。

悪いくせを付けてはいけない。

こらからは、ひぱってつれて帰ろう!!

719no2

昨日は、暑かったので家の近くをフラフラお散歩。

公園によって写真だけ撮りました。

「モカ、シット(おすわり)。」をかけると必ずあくびをするモカ。

719no3

そしてダラーッとしたシット。

昨日は、暑かったので仕方ないね。

モカ、今日は涼しいから遊べそうだネ!!

お散歩の帰りもきちんと歩いてね。

« 暑くないのかなぁ~? | トップページ | 一緒にお散歩行きた~い!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑くないのかなぁ~? | トップページ | 一緒にお散歩行きた~い!! »