TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« マックお誕生日、おめでとう!! | トップページ | モカ、お散歩行こうよ・・・・!! »

2009年7月 9日 (木)

不快指数、80%・・・!

天気予報で今日は、不快指数80%ほとんどの人が

不快と感じるそうです。

日中、初めてエアコンを付けました。

モカは、気持ちよさそうに寝ていました。

79

夕方のお散歩をもっと遅い時間に行きたっかたのにモカは

待っていられない様子。

4時30分ぐらいに、家を出ました。

いつも遊んでいるサッカー場の、木陰で少しおやすみ。

フラフラ歩いて、40分ぐらいのお散歩。

モカ今日は、夕ご飯食べて「外で遊ぼう!」と言いません

でした。

お部屋の中で遊んでいました。暑いの、やだったのかな?

モカ、暑くても元気に過ごしてネ!!

蒸し暑さだけでも、無くなってくれたらいいなぁ~。

明日も、元気に過ごしてネ!

おやすみZzzz

« マックお誕生日、おめでとう!! | トップページ | モカ、お散歩行こうよ・・・・!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マックお誕生日、おめでとう!! | トップページ | モカ、お散歩行こうよ・・・・!! »