TAKEのホームページ

愛犬の元気と笑顔のために・・・

  • GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
  • GREEN DOG
無料ブログはココログ

« お友達、来たね! | トップページ | 気になってしまいます! »

2009年7月 1日 (水)

お散歩だけでは、つまんない・・・!

暑いせいか、サッカー場に行っても余り走らないモカ。

だから今日は、Takeと一緒にお散歩。

71no1

お散歩に出る前のモカ。

Take が一緒なので嬉しそう!!

Takeがリードを持つと上手に歩きます。

私がリードを持つと、道端の草を食べたり、あっちに行ったり

そっちに行ったり、ちっとも上手に歩いてくれない。

71no2

橋の上から下をはじめて覗きました。

高いので、ちょっと怖かったみたい・・・!

ちょっと腰が引けてるかな?

71no3

今日は、1時間ぐらいの歩いただけのお散歩。

モカは、ちょっと不満だったみたい。遊び足りない様子。

まだ、一走りしないとパワー余ってしまうのかな?

サッカー場に行っても、あまり遊ばないのにね・・・・!

モカ、今度は一走りしてから帰ってこようネ!

今日も元気に過ごせました。

明日も元気に過ごせますように・・・・・

おやすみZzzz

« お友達、来たね! | トップページ | 気になってしまいます! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達、来たね! | トップページ | 気になってしまいます! »